お洋服として楽しめるお洒落な介護エプロン、その名も『プレタ介護エプロン』の笑顔音はお陰様で10周年を迎えました。
皆様に助けられ、励まされ、気がつけば月日が過ぎていました。
『介護業界にお洒落なんて。。そんな浮ついたことで何が変わるのか?』
厳しいお言葉をたくさんいただいた10年前でした。
何度も挫けそうになりながらも続けてこられたのはお客様のお声と仲間の励ましでした。
『介護・お洒落・エプロン』と言うキーワードで一生懸命探し求めて辿り着いてくださるだろうお客様がいらっしゃると言うことがどれだけの励みになったかしれません。

皆様に育てられた笑顔音から10年分の想いを込めて
特別感謝SALE!!を開催いたします。
今までのサンプルや企画商品、旧品、在庫品、全てを破格値でお嫁に出します^^

2020年はなかなかの厳しい年になってしまいましたが、、
もう少しの間、皆で頑張るために!在宅介護のおうちで少しでも笑顔のお手伝いができますように!

2020年6月1日11時11分、新しく開設しましたBASEショップをご覧くださいませ!
https://egaonhappy.thebase.in




Allabout『介護』のガイドでもある(株)コミュニケーターの横井氏のイチオシとして当社プレタ介護エプロンが掲載されました!!
記事はこちらから!


読売新聞掲載!!

2017年08月29日

8月29日読売新聞全国版に掲載されました!





笑顔音プレタ介護えぷろんがFC2人気ブログに掲載していただきました!

笑顔音のプレタ介護エプロン、
ウィーンへ行く!の巻
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「在宅介護しながらウィーンへ行くブログ〜猫とビターチョコレート」

大人気介護ブロガーのだださん、元はお仕事の合間に世界各国を旅して、旅Blogを書かれてました。ところが3年前バイオリン教師であられたお母様の突然の脳出血から在宅介護が始まりました。いち時は絶望的と言われた身体能力もいつかウィーンへ行く!を目標に奇跡の回復を二人三脚で成し遂げ、そして満を持してとうとうウィーン旅を実現されたのです!

だださんのBlogは感動はモチロンですが、在宅介護のお役立ち情報がいっぱい!

今回、ウィーン旅に笑顔音のプレタ介護エプロンも連れて行ってもらっちゃいました!\(^o^)/


本日のイチオシ!
リボンパーティーピンク!!
大人のピンクです。
リボンパーティーピンク




スタンドカラータイプ、ハイセンスモノトーン!
お洒落なお爺ちゃまに。





父の日キャンペーン!!
6月20日まで!送料、代引き手数料、消費税無料!プレゼント包装

メンズ作務衣タイプ鮮やかオリーブ
メンズ作務衣タイプダンディーグリーン
メンズハイセンスモノトーン